ゴースト「ようこそ明風寮へ」

 


 

ダウンロード

上がお亡くなりになった場合はこっち(記事No.474になります)

またはこちらから

ゴーストの著作権意識について

 

追加シェル「ピンクのパーカー」を犬川さんに作っていただきました。

右からどうぞ。犬川さんのサイトへ

 

追加シェル「ようこそメイド喫茶へ」をmkbtさんに作っていただきました。

右からどうぞ。mkbtさんのサイトへ

 

追加シェル「秋色」をamoさんに作っていただきました。

右からどうぞ。amoさんのサイトへ

 

追加シェル「俺の先輩がこんなに可愛いわけがない」を蟻の住む木さんに作っていただきました。

右からどうぞ。蟻の住む木さんのサイトへ

 

 

web拍手 by FC2     

 

このゴーストについて

大学の学生寮で生活する大学生ゴーストなのです。ユーザ性は男で固定です。別にめんどくさかったわけじゃないんです。
このゴーストはフィクションであり、実際の団体・個人などとは関係ないのです。
ゴースト中のトークも、全て空想、妄想の産物であり、作者の思想や信念と一緒のわけがないのです。
このゴーストを使用して、損害及び不快な気分になったとしても、作者は知ったこっちゃないのです。
言葉遣いが汚いのです。
お酒と煙草は二十歳を過ぎてからなのです。

 このゴーストは壬柚の提供でお送りするのです。

18歳以上推奨です。

動作確認はSSP&Windows VistaSP2でしかしていないのです。
かわいいさかなやさん の吉野桜さんのフリーシェル「冷感幼女」を改変し利用させていただきました。


要望やバグ報告などはこちらのブログまでお願いします。
通常の更新情報もブログで書いてます。
ツイッターのアカウントでも書いてますが見んのめんどくさいです。

 

なんだかよく分からないが来てしまった方、伺かについて詳しく調べたい方は

Disc-2

他の素晴らしいゴーストさん出せや、って方は

何かゴーストセンター

 

 微妙な更新履歴

2017年10月18日 蟻の住む木様に追加シェル「俺の先輩がこんなに可愛いわけがない」を作って頂きました。

2012年 9月27日 amo様に作成して頂いた追加シェル「秋色」ハワユ!にて公開

2012年 7月18日 犬川様に作成して頂いた追加シェル「ピンクのパーカー」I.Mにて公開

2012年 5月 9日 march of phantasma略称mopに対応。通常の更新で追加されます

2012年 2月26日 イチボシ様の「本読み少女」へ切り替え反応追加

2012年 1月11日 公開ページのお引越しをしました。

2011年12月31日 アンケート締めきりました。ご協力ありがとうございました。

2011年12月16日 犬川様に追加シェル「ピンクのパーカー」を作って頂きました。

2011年12月 6日 ゴーストに関するアンケート始めました。ご協力お願いします。

2011年11月26日 いい風呂の日にちなんで風呂モード追加しました。

2011年11月13日 深瀬様の「博士とクロウ」に切り替え反応追加

2011年10月31日 畝傍様の「侵されざる黒」とU・ハイカル様、共同制作者ウエ紙様の「MORALハザード」に切り替え反応追加

2011年10月11日 「ゴースト著作権意識について」のページ作成。確認お願いします。

2011年 7月31日 Project_TEBs様の「The Eurobeaters」との切り替え反応追加

2011年 7月28日 臼隆様の「桜花亭の冒険者」への切り替え反応追加

2011年 7月17日 りすな様の「360度Qibla」と切り替え反応追加

2011年 4月14日 霧島剛毅様の「化け猫兄妹」と相互の切り替え反応追加

2011年 4月12日 神夜みゅん様の「あったかいヒカリ」と相互の切り替え反応追加

2011年 3月18日 sakura.name変更

2011年 3月17日 電磁様の「絶対紳士GGG」に対応

2011年 3月11日 非常用ダウンロード先追加

2011年 3月10日 こっちにも拍手追加

2011年 3月 9日 サイト開設

 

 

トップに戻る

 

 

inserted by FC2 system