ゴースト「チャラ男つきワンルーム」


 

ダウンロード

 

y作さんに追加シェル「電髪」を作っていただきました。下のリンクから是非どうぞ。

y作さんのサイトへ

 

ハクラビさんに追加シェル「しょたはる」を作っていただきました。下のリンクから是非どうぞ。

ハクラビさんのサイトへ

 

jumeiさんに追加シェル「あいさnight☆フォーエバー」を作っていただきました。下のリンクから是非どうぞ。

赤信号Zipリターンズへ

web拍手 by FC2

 

ゴーストの著作権意識について

このゴーストについて

――昼下がり
    食事も終わり、この時間帯特有の抗いがたい眠気に身を委ねるか、家事を先に片付けてしまうか、
なんてことを考えていると、決まって訪ねてくる人間がいる。
    
    
――ああ、やっぱり来たみたいだ。
ドアの方からしつこく呼ぶ声が聞こえる。
「このまま放置してもいいんだけど、なかなか帰らないからな」
と、心の中で舌打ちしながら、いつもより重く感じるドアを開けた。

 

このゴーストはフィクションなのです。 人名、団体名、地名、職業などは、ぜーんぶ架空のものなのです。
ゴースト中のトーク等も、当然フィクションであり、作者の思想や信念と一緒のわけがないのです。
このゴーストを使用して、不快になったり、病気になったとしても、作者は知ったこっちゃないのです。

 このゴーストは壬柚の提供でお送りするのです。

動作確認はSSP&Windows7でしかしていないのです。
れもんまち。 のやっさんもっさんさん描いていただきました。


要望やバグ報告などはこちらのブログまでお願いします。
通常の更新情報もブログで書いてます。
ツイッターのアカウントでも書いてますが見んのめんどくさいです。

 

なんだかよく分からないが来てしまった方、伺かについて詳しく調べたい方はDisc-2

他の素晴らしいゴーストさん出せや、って方は SiReFaSo

 

 微妙な更新履歴

2017年 8月11日 追加シェル「あいさnight☆フォーエバー」が公開されました。jumei様ありがとうございます。

2015年 3月16日 追加シェル「しょたはる」が公開されました。ハクラビ様ありがとうございます。

2012年 3月28日 追加シェル「電髪」が公開されました。y作様ありがとうございます。

2012年 2月 1日 追加シェル「ダウンスタイル」が公開されました。しじま様ありがとうございます。

2012年11月18日 正式公開開始

 

 

トップに戻る

 

 

inserted by FC2 system